★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

姫セン・ゴー・ゴー

2013年3月26日

定休日を利用して、姫路セントラルパークに行ってまいりました(⌒-⌒)ニコニコ...

うちの子供ができ早8ヶ月半!!

そろそろ遠出してみようと、同じぐらいの子供がいる親戚家族と一緒に行きました。

平日だから、混んでないだろうと思いきや!!

子供が、た~~くさんオオーw(*゚o゚*)w

さすが、春休みですね(^▽^;)

まだ小さいわが子は、ずっと起きていられるはずもなく、

半分以上はぐっすりお休みでした( ^∇^)

起きてる時は、少し動物を触ったりと、満喫してはりました。

覚えてはいないと思いますが・・・。

姫センは、動物に餌をあげれるポイントがたくさんあるんです!

タイミングがあえば、ライオンやトラなどにも餌をあげられるので

動物好きの人には、オススメですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031