★スタッフブログ★ / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年9月11日

子供が産まれ、早2か月。
少し遅いですが、八幡のはちまんさん(石清水八幡宮)にお宮参りに行って来ました。
初めての経験で、何が何か分かりませんでしたが
無事に終わりました。
祈祷をしてもらい、お守りと記念品をもらいましたよ~(*≧ω≦)
これからも行事がいろいろありますが
新米パパは頑張ります:・(*>▽

担当者:モリカワ

店舗改装工事がついに始まりました。
まずは、PIT内のリフト交換です。
すごい音&振動w(゚o゚)w オオー!
改装中、ご迷惑をかける事があるかもしれませんが、
ご理解のほどよろしくお願いします。
これから工事どんどんが進んでいきますが、
営業はしてますので、ご来店お待ちしてます。m( __ __ )m

定休日を利用して、タイヤ館長岡京の釣り師藤原氏と
若狭湾にイカ釣りに行ってきましたよ~!!
福井県の若狭湾にあるウミックさんの筏に乗りました。
前日の豪雨とはうって変わり、快晴で釣り日和??でした。
しかし暑い・・(>▽<;; アセアセ
朝の5時半から始め、昼12時までで
結果は、・・・・・・・・・
2人でイカ20杯とまずまず( ̄□ ̄;)!!
時期もまだ少し早目なので、小さいのもちらほら・・・。
地元の人の『赤...

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930