★スタッフブログ★ / 2011年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

失礼! 訂正します(*^-^*)
関西弁的には背負って(せおって)ではなく
鴨がネギしょってきた! かな??
昨日はお家に、鴨がいらっしゃいました!
お鍋にして、頂きましたが・・・
ご飯がススミ過ぎまして・・・ヘ( ̄ー ̄)ノ
やっぱり、『I LOVE 鳥』ですね O(≧∇≦)O

担当者:トミタ

鶏肉・地鶏・かしわ・軍鶏・・・・
まぁ、ひとくくりにする所のニワトリさんが
大好きです ~(^▽^(^▽^*)~
ニワトリさんには、足を向けて寝られないくらい
ほぼ毎日、頂いております m(_ _)m
今回は、キング オブ 『親子丼』に出会ったかも?
って感じでした。 正確には軍鶏丼やったんですが・・・
この『ふわトロ感』といい、お味といい最高っす!!
奥さまは、親子丼の柳川風?ちょっとメニューの
名前は忘れてしまいまし...

担当者:トミタ

昔、無印良品でチョコ付き柿ピーを食べたときの
あの感動ったら、すごかったっす! ( ゚д゚)
甘いような・・・ピリッと辛いような・・・
ぜつみょ~な味ですごいんです!!!
今回はその『チョコ柿ピー』のハイクラスバージョンです。
あの亀田製菓さんとチョコの明治さんの夢のコラボです!!
ああ~ これなら鼻血が出るまで食べられそうです・・・

担当者:トミタ

以前、ロイズさんのチョコを大人買いしてしまい
かなりの大反省 (≧Д≦)
自転車にも寒さに負けて乗らず・・・
そして自転車も乗ってもないのに
『修理で入院』 ヽ(≧Д≦)ノ 最悪・・・
でっ 今日見つけました!!!
『こんなの載ってます!』イチゴ味!
暖かくなったら、ガンバッテ自転車乗ります!!!
たぶん・・・

担当者:トミタ

お久しぶりでございますm(_ _)m
だいぶと休んでおりました。
風邪の方、お熱の方、ノロの方いろんな方が
いらっしゃいましたが『無事復活』いたしまして、
また、日記を書かせて頂いております。
11日から大阪オートメッセでしたねっ!!
やはり、流行りもの好きとしては・・・v( ̄∇ ̄)
行ってまいりました。やっぱり!!
11日に行ったんですが、阪神高速は雪で終日全線通行止め!!!
家からインテックスまで約3時間 _|...

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930