★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ”~ 寒いです (((p(≧□≦)q)))

2011年2月13日

お久しぶりでございますm(_ _)m

だいぶと休んでおりました。

風邪の方、お熱の方、ノロの方いろんな方が

いらっしゃいましたが『無事復活』いたしまして、

また、日記を書かせて頂いております。

11日から大阪オートメッセでしたねっ!!

やはり、流行りもの好きとしては・・・v( ̄∇ ̄)

行ってまいりました。やっぱり!!

11日に行ったんですが、阪神高速は雪で終日全線通行止め!!!

家からインテックスまで約3時間 _| ̄|○

何とか現地に到着!!今年もいろんな車がっヾ(≧∇≦)ゞ

『へぇ~』って思いながら、写真撮ってたら

ふと後ろを見ると、もうカメラ〇僧の人達が・・・

でっ 前を見るとキャンギャルのお姉さんたちが

出てきたんです!!そしてその波に押しつぶされ、

違うブースへ・・・すると、また同じ感じでカメラ〇僧の

影が・・・ するとまたお姉さんが出て来て・・・

彼らは、お姉さんの臭いか何かがわかるのか・・・?

オートメッセの写真は技術・サービスでまたアップします!

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031