★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いか~釣り(^0^)

2012年9月4日

定休日を利用して、タイヤ館長岡京の釣り師藤原氏と

若狭湾にイカ釣りに行ってきましたよ~!!

福井県の若狭湾にあるウミックさんの筏に乗りました。

前日の豪雨とはうって変わり、快晴で釣り日和??でした。

しかし暑い・・(>▽<;; アセアセ

朝の5時半から始め、昼12時までで

結果は、・・・・・・・・・

2人でイカ20杯とまずまず( ̄□ ̄;)!!

時期もまだ少し早目なので、小さいのもちらほら・・・。

地元の人の『赤ん坊いじめたらあかんで!』の言葉どおり

小さいイカはまた海に返しておきました(゚∇^*) テヘ♪

ちなみに写真は、イカを出来るだけ大きく見せようと

手前にだしている藤原氏と僕です・・・。(笑)

もう少しイカが大きくなればまたいってきま~す。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031