★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山城付近でおフランス!?

2013年3月4日

先日の休みにチョット奮発して、ランチにフランス料理なんかチョイスしてみました♪

山城と書きながら、実際は井出町にある『庵樹』さんというお店でして、

当店タイヤ館長岡京からはちと遠いです(^-^;)

国道307号と国道24号の交差点のすぐ近くなのですが、平行して走る細い道路沿いなので一見さんには分かりにくいかもです。

お店の雰囲気は内外装ともに白を基調にした落ち着いた感じでしたが、

お昼時という事もあり、ご近所のマダム達が多く騒がS…賑わっていました(o´ω`o)ぅふ

お料理はもちろん美味しく、野菜は自家農園で栽培している有機野菜を使用しているそうで、変なとこ気にしぃな僕も安心して頂けます。

出てくるパンも店舗隣のパン工房で作られているそうで、いろんなところに拘りの見えるお店です。

因みに、ランチのお値段は真ん中のコースで写真の3品にスープとデザートがもう一品ついて2,100円と大変お値打ちだと思います。

京都の南の方にお出掛けの際は是非足を運んで見ては如何でしょうか?

休みの日は仕事の事を一切考えない西井でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

担当者:西井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031