★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中山寺((o(^-^)o))

2012年2月7日

安産祈願のため、兵庫県の中山寺とゆー所に行ってきました。

僕は知らなかったのですが、関西で安産祈願と言えば、

この中山寺が有名らしいです((o( ̄ー ̄)o))

親に聞けば、僕が産まれる時も来たとか・・・。

戌の日に腹帯をもらいに行くとゆーものなんですが

平日にもかかわらず、結構来られてる人が多くてビックリw( ̄o ̄)w オオー!

第一子なので、こーゆー習わし的なものはよくわからなかったのですが、

安産祈祷してもらった『腹帯』と『お守り』をもらいました。

ついでに嫁の厄払いもしてもらい、これで完璧?です(-m-)” パンパン

何にせよ、元気なあかちゃんが生まれてくれれば

それだけで満足です(●⌒∇⌒●)

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031