★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麒麟の翼!

2012年2月2日

休みの日に映画を見てきました。

東野圭吾氏原作の『麒麟の翼』です。

うちの家庭はいつも映画といえばレイトショーなんです。

安いし、混んでないし、ただ帰りが遅くなるのが少々難点ですが・・・。

とりあえず、夕方から近くのイオンモールに行き

買い物や食事をしながら、ブラブラ時間を潰して((o(^-^)o))。

時間が来たらもちろんポップコーンを買って映画館へ・・・。

嫁の「ちょっとだけ食べる」はあてにならないので

とりあえず大きめのポップコーン&ジュースをチョイスです。(‐^▽^‐)

映画の内容は、東野圭吾氏の色が出ていて、すごく良かったです。

昔から、東野圭吾氏の小説が好きでイロイロ読んでいたんですが、

どの作品も最後まで結末が予想できない展開で、

ハラハラするんですが、最後にはスッキリするんですヽ(=´▽`=)ノ

今回の『麒麟の翼』もそんな感じでした。

また何か観たらアップしますね(o^-^o) ウフッ

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031