★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年 初釣行!!

2012年2月9日

ご無沙汰してます。 なんちゃってエギンガー 藤原です。

今年まだ釣り行ってない事にようやく気がついて、行かなアカン!

思いつくのが、日本海 アジング・・・ 寒い・・・雪・・・

たどりつけるのか?????  断念!

太平洋・・・ アオリイカ!!

で、今年初のアオリイカ狙いに行ってきました。

水温高いとの事で三重方面へ・・・・

せっかく行くなら、絶対釣りたい!! 釣れる=ティップラン

しかぁし・・・船酔い耐えれません・・・  じゃぁ~ 沖磯で

てなことで、尾鷲の渡船屋さんを少し遅めの出船

1.0キロを頭に6杯が

2週間前に釣れていた磯に乗せてもらい、期待でいっぱい

1投目・・・・

異常なし・・・

2投目・・・

異常なし・・・

沈黙は続く・・・・・・

沈黙は破れた!    北風8メートル もう立ってられません・・・

風がすごい! 水温前日荒れたせいで 3度も低下 15度切ってるやん!

で・・・・ 今年初 釣行は い・つ・も・の でした。

帰りに寄り道・・・ 1.4キロ アオリちゃん 拝見いたしました。

テッップラン バンザァ~イ!!

担当者:ふじはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031