★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー上がりは大変です! (p>□<q*))

2010年11月22日

 実はですねぇ~ お客様には安全点検を!!

って毎日言ってるのに、通勤で使っているバイクの

バッテリーが1カ月程前から弱っておりまして(>_<)

バイクなんで、エンジンもキックスタートでかかるし・・・

まっえっかぁ~(*^-^*)って乗ってたんですが・・・

金曜日の夜にはもうヘッドライトすら点灯しなくなり

やばい状態に! 原因はわかっています!!

もともと原チャリよりちょっと大きいだけのバイクに

付かないと言われた、HIDのヘッドライトを

かなりの無理からの投入!( ̄ー ̄)

あっかるい あっかるいライトにはなりましたが、

バッテリーは1年で終了!  しゃぁ~ないなっ (。´・д・)o

でも、コレ、バッテリ!・・・ちぃ~さすぎひん???

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031