★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには、 『食』 以外のものを・・・ U。・ェ・。U

2010年11月21日

トミタ家で一番エライ奴をご紹介します。

奥さんが連れて帰って来たんですが、

子犬の頃はよく寝るとは聞いてたんですが

もう、うちに来て確か8年くらい・・・

もう、犬社会ではおじいちゃん??のはず・・

しっかし、よく寝る! 常に寝る! ひたすら寝る!

うちのスタッフのおじいちゃんは朝、4時頃から

ゴルフクラブをブンブン振りまわしてると言うのに・・・

おかしい・・・犬とはいえ寝すぎやぁ~

まぁ、スタッフのおじいちゃんも夕方には

『電池切れ』するんですけどね!” _| ̄|○”

どんまい \(○^ω^○)/

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031