★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2010.11.22(良い夫婦の日)

2010年11月23日

22日は良い夫婦の日でしたが、皆さんは嫁孝行しましたか?

 

ぼくは、嫁と仲良くキムチ鍋パーテーをしました。

 

さすが「エ〇ラさんのキムチの素」はいい感じでした。

 

二人鍋は分量が難しく、いつも多く作ってしまいます。

 

昨日も、作りすぎて二人でお腹パンパンで、はち切れそうになりました。

 

でもおいしかった(^o^)

 

さすがッスですね(笑)

 

これから寒さが厳しい季節になりますが、体調管理には気を付けましょう。

 

当店スタッフにも、喉をやられてしまったスタッフがいます。

 

も~、何を言ってはるか聞き取りにくくって・・・。

 

釣りにいって、寒いのに堤防で寝ているからですよ゜・(x ω x)・゜。

 

早く良くなって下さい。

 

担当者:もりかわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031