★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

13年ぶりの「ユニバーサルスタジオジャパン」

2016年8月29日

夏休みの間に久しぶりにUSJに行ってきました(^_^ゞ

うちのチビちゃんらの目的はハリーポッター(>.<)y-~

…予想通りの大混雑でした(--;)

外は34℃の猛暑の中なんと2時間半待ち。。。

そこは気合いで並びましたね(笑)

乗り物は楽しかったですが5分で終了~( ̄ー ̄)

 

イベントは水浴び?

大人も子供もびしょ濡れでした(笑)

私?私はクーラーの効いたお店から見学のみ(笑)

 

まるまる1日遊んで疲れました( ̄▽ ̄;)

 

「さぁそろそろ帰ろう」と思って振り返ると

人の多さに思わず1枚撮ってしまいました(@_@)

こんなに人がいたなんて

USJ恐るべし…(--;)

 

 

担当者:崎谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031