★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン好きが送るラーメン日記 第二弾

2016年8月31日

こんにちは☆

8月最後の営業日です(。・ω・)ノ゙

非常に晴天です☆ヽ(▽⌒*)

皆様夏は満喫されたでしょうか??

僕はですねー・・・

えー・・・

夏らしい事一切してないですw

花火もしかり・・海にも行かず・・

日焼けのみの夏でしたヾ(・ε・。)

来年こそは一つ達成させたいですm(▼皿▼)m

さてタイトル通りの第二弾♪

意外にも何件か聞かれたので早速次のご紹介をヾ(〃^∇^)ノ

前回は少し見た目の問題もあるんでオシャレな感じを・・

(当店スタッフにも言われてます笑)

今回は今流行りのつけ麺です∩(´∀`)∩

これ・・オシャレじゃないですか??

一枚目のようにお箸・胡椒とかの調味料が

机の下に引き出しのような形で収納されております☆

ココは是非とも皆様一度行ってみて頂きたいですね(≧▽≦)

(勿論名前は伏せておきますので・・・)

ご来店されて日記を見たとか何か言って頂けたら直ぐ教えますので∩`・◇・)ハイッ!!

明日から9月になりますので

来月もご来店お待ちしております┏| ̄^ ̄* |┛

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031