★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン好きが送るラーメン日記 第一弾

2016年8月27日

このようなヘンテコリンな題名の日記を書くのは

私、谷口しか居ません。笑

こんにちは☆

さて今回は少し関係の無いようなお話になりますが・・・

僕は超が付く程のラーメン好きですヾ(*゚∇^*)ノ

男性の方は勿論、最近は女性の方もラーメンが好きな方が増えているとの情報v(。・・。)

そういえば本屋さんやコンビニにもグルメ雑誌はラーメンが多い気がしませんか??

お店の外観からも凄くお洒落なお店だったり

女性の味方のカロリーを考えて提供しているお店も非常に多くあります(*^ー^*)

皆様もご存知かと思いますが京都はラーメン激戦区!!

そこで僕が最近お仕事終わりに頂きましたラーメンのご紹介なのですが・・・

衝撃的な画像のようで大変申し訳ありません(笑)

ご覧の通り、真っ赤っ赤ですが全然辛くも無く女性同士の方が多く来店されていました☆

もちろん普通のラーメンもあります!

いつも30分程は並んでいるようなお店なのですが

閉店時間までには毎回売り切れ(麺が無くなる)してます(/□≦、)

凄く美味しいのですが・・・恐ろしいぐらいの

超超とんこつなのでお腹の弱い方は辛いかとヾ(;´▽`A

お店の名前は伏せておきますが

もし同じようにラーメンがお好きな方は是非お話してください☆ヽ(▽⌒*)

お車以外の事でも僕は何でも話したがりの性格ですw

P.S

第二弾があるかは。。。

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031