★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御室の桜。

2015年4月11日

友だちとランチに行くときは四条界隈が多いのですが、先日はJR花園の方でランチをしたのでそのあと仁和寺まで桜を見に行ってきました*\(^o^)/*

御室の桜は遅咲きみたいなので満開ではなかったですがキレイでした☆

天候があまり良くなかったのですが、何より向こうの方は寒くてバスを降りた時にびっくりしました!

まだ桜見れてないなあーという方は仁和寺オススメです( ´ ▽ ` )

当店では只今売り出しをしていますが、明日までとなっております。

タイヤ換えようかなぁーとお悩みの方はぜひこの週末にタイヤ館へ☆

ご来店お持ちしております( ´ ▽ ` )

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031