★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日(^ν^)

2015年5月25日

先日のお休みにバラ園に行ってきました(^O^)

場所は・・・中之島公園!オフィス街にこんな場所があるんだ~と驚きました(゜_゜)

意外と人も多く、沢山のバラが咲いていてとてもきれいでした☆

この日は梅田~中之島公園~心斎橋と結構歩きましたが天気も良くて気持ちよかったです☆

でも、、、夜は友達のリクエストで串カツを食べ、帰りに最近お気に入りのチーズケーキを買って帰ったので折角歩いたのにそれ以上にカロリーを摂取してしまいました…(^^;;

バラ園は5月31日までやっているみたいです( ´ ▽ ` )

タイヤ館のセールは6月7日までやってます(^ω^)

ご来店お待ちしてまーす!

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031