★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくら。

2015年4月3日

4月になり桜も咲いてお花見の時期ですね〜。

私も来週に桜を見に行こうと思うのですが天気が悪そうなので心配です(^^;;

先日、出かけた時は木屋町の桜をちょっと見てきました(^^)

阪急西向日駅も桜がキレイで初めて見た時はびっくりしました(^O^)

暖かくなりタイヤの履き替えも多くなってきています!

12日までセールもやっているので、夏タイヤが交換時期だったなーという方は今がお買得ですよ〜(^O^)/

そして、チラシを持って来て頂いたお子様にはお菓子をプレゼント!

ご来店頂いた方、ご購入頂いた方に紙兎ロペのグッズもプレゼントしています☆

ご来店お待ちしています*\(^o^)/*

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031