★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いやー暑いです…

2016年6月10日

こんにちは|^・ω・)/♪

本日は非常に非常に良い天気です☆

クーラーよりも扇風機派の谷口です!

未だに扇風機に近づいて声出して遊んだりします。

共感して頂ける方は沢山居る・・・と信じてます。笑

最初に申し上げましたが本日は非常に良い天候ですが

気温の急上昇で太陽も絶好調に照らしております(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ

もう夏ですからね・・・仕方ない事ですが(笑)

夏場は外仕事の方も勿論ですが、室内で働いておられる方も

水分補給や適度な休憩は必ず必要ですよー(;へ:)

気分が悪くなられたりしたほうが具合悪いので

タイヤ館スタッフも気を付けておりますヾ(;´▽`A``

さて店内のポップやバナーは夏満載ですが

外観にも夏な感じで総入れ替えしました☆

夏タイヤ大売出し中です( ̄∇+ ̄)v

今月特に張り切ってます。

お値段だけの相談でも

お店の前を通ったから寄ってみたでも

全然大丈夫ですよーO(≧▽≦)O

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031