★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

経験者は語ります…

2016年6月8日

タイトルの通り今回は一度でも経験された事がある方は是非お読み下さい。

決して暗い内容ではありませんので(/*^^)/

今回ご来店頂きましたお客様なのですが、愛車に乗ろうと思って

乗り込もうとした所…左前タイヤがペシャンコでした(/□≦、)

特に最近のお車だった為にスペアタイヤも搭載されておらず

ペシャンコのまま当店までご来店頂いたのですが…

結果ホイールとタイヤが干渉したまま走行されておりましたので

中のゴムが磨り減り修理不可能(ρ_;)・・・・

そんな時!!

空気圧が車内や走行中にも分かったら大変便利じゃないですか??

もし空気圧が減っていると分かれば早急な対応で修理が出来た可能性もありますし

何よりも空気圧がしっかり管理出来るので不安の解消にもなります(ノ∇≦*)

そんなアイテムがタイヤ館には有るんですm(▼皿▼)m

専用のエアバルブを使用して今の空気圧が車内で分かるよう形です(o^∇^o)ノ

なんでタイヤを一度組替えのよう外すのでタイヤ交換されたときはお得です(* ̄∇ ̄*)

何がお得か・・・空気圧チェックシステムの工賃が掛からないのです☆笑

純正でも社外ホイールも取り付け出来ます(一部の純正・社外ホイールは不可(*_ _)人)

一度でもパンクした方はご検討してみてください♪

もちろんタイヤ交換じゃなくても空気圧システムだけの取り付けも可能ですよv(。・ω・。)ィェィ♪

本当便利ですよー

本当最高ですよー

本当良いですよーww

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031