★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に!!

2014年6月27日

今日は、お休みをもらい鈴鹿サーキットにスーパーGTのテスト走行を見に行ってきました。

天気予報は降水確率60%でしたが、晴れ男なんで 日が差して逆に日焼けして、ちょっぴりひりひりしてます。

今年からレギュレーションも変わったのと、トヨタとホンダが新型車両を投入したので去年とは違いかなり速くなったような気がします。

明日も、テスト走行とイベントが盛りだくさんなので興味のある方は是非!!

写真は、望遠レンズやらすごいカメラに混じって「ガラケイ」で頑張って撮ってみたのですが、これが限界でした(笑)

担当者:山根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031