★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏仕様!!

2014年6月26日

梅雨ですが…暑い日が続きますねε-(´o`;A アチィ

今日はいきなり強い雨が降ったりで、運転中の方はワイパーは大丈夫でしたか!?

拭き取りが悪い場合は交換した方がいいかも…!?

連休をいただいたので今更ながら「アナと雪の女王」を見に行きました!

久しぶりに感動しました((((∩´;ω;`∩)))

あとは女子会したり飲みに行ったり女子会したり…と充実\(^o^)/

そんな間に店内の紙兎ロペコーナーは夏仕様に!!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

向日葵とハイビスカス!夏!!って感じですね(^o^)

決算セールは6月30日までなのでお早めに\(^o^)/

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031