★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミ万博

2013年12月15日

おっと、日記の更新があいてしまった・・・。

最近は店が混み合いみなさんをお待たせしてしまう事も多く、申し訳ないです。

そんな中、お休みをいただき、ぼくの実家近くの万博公園へ

イベントをやっているとゆー情報をGETしたので、家族で行ってきました!

「イルミ万博」とだけありそこらへんでキラキラとイルミネーションが光り、

太陽の塔には今流行りのプロジェクションマッピング(⌒▽⌒)

一度見てみたかったんです!

一番興奮していたのは、息子でした(^_^)

まだ喋れないのですが、指を指し何かを言ってはりましたo(^_^)o

大人が興奮したのが、同時開催していた「ラーメンEXPO」(≧∇≦)

各地の有名店?が集まり選ぶのに悩む・・・。

結局、大人3人で違う物をたのみ、わけわけ作戦(*^_^*)

やっぱりそーなっちゃいますよねー!!

万博オススメですo(^▽^)o

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031