★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京観光

2013年11月27日

旅行最終日は、東京観光です。

ベタに、スカイツリーを見に行き(上らず)

そのあとは、上野動物園です。

世界三代珍獣を一度に見れるのはここだけとゆーことで

お得な気持ちなりました!

世界三代珍獣って知っていますか?

パンダ、コビトカバ、オカピです(^_^)

珍獣だけあって、厳重に飼育されていました!

時間があまりなくゆっくり見れなかったのが残念ですが

こちらもいい思い出になりました!

帰りも飛行機で帰ったのですが、小さい子➕飛行機 なめていました(−_−;)

落ち着かせるのが大変(。-_-。)

なんとか乗り切り、あっという間の3日間でした!

タイヤ館は、子供が騒げるようにキッズルームを用意していますので、

お気軽にご来店ください(^_^)

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031