★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気がつけば・・・

2013年12月24日

2013年もあとわずかになってきましたね(*ノωノ)

今週で仕事納めの方も多いのではないでしょうか(・ω・?)

普段お仕事で中々お車のメンテナンスができてない…まだ冬タイヤに履き替えてない。。

そんな方も安心!

年末は31日まで、年始は4日から営業しておりますのでご来店お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

待ち時間をいただいておりますがご了承ください。

年内はお得なセールもやってます♪

最近は…お休みに大阪にランチへ\(^o^)/

グランフロントで女子会♪♪

この日はパスタを食べたのですが、お店も窓が大きく開放感があって席もゆったりできて

お料理ももちろん美味しかったのですがお店の名前を忘れました…(´▽`;)ゞ

でもおしゃれなお店が沢山あったので、行ったことがない方は是非行ってみてください(^^)

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031