スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆アルミホイール装着◆

2018年7月27日

みんさん、こんにちは。

 

 本日は久しぶりにアルミホイールのご紹介です!

 

【ホイール】WedsSport SA-72R 16×6.5J カラー:HBC

 

【装着車両】SUZUKI スイフト

(純正ホイール)

 

(SA-72R装着)

 

俗に言うフィンタイプのホイールになります。

 

SA-72Rは鋳造タイプの軽量ホイールでこちらのサイズでカタログ値6.49g~との表記で実際持ってみると非常に軽いです。

 

色はハイパーブラッククリアで実物を見ると黒とガンメタの間くらいの色合いになります。

 

タイヤはポテンザ Adrenalin RE003です。

やはりポテンザを装着すると足元にどっしり感が出て硬派なイメージになり格好いいですね。

 

その他カットもどうぞ!!

こちらの車輌は少し前にダウンサスも組んだという事でタイヤの性能を発揮する為しっかりアライメント調整もさせていただきました。

 

この度は撮影にもご協力いただきありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしております。

 

(山田)