スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ちょっと遅い正月休み◆

2018年1月18日

みなさん、こんにちは。

 

一昨日はちょっと遅めの正月休みで日帰りで東京観光してきました。

 

福生市まで車で行き、そこから電車に乗って観光です!

 

まずは1時間ほど電車に揺られて着いたのは浅草寺です。

今回で3回目になるのですが、相変わらず外国人が多かったです。

 

有名なアサヒビール本社も記念撮影です。

建物がビールなのはわかるけどあのオブジェの正体は・・・?

 

ここまで来たら当然スカイツリーにも行かないと!

 

真下からの写真を撮りたくて撮影ポイント探しまくりました。><

行った日はちょうど天候にも恵まれ暖かかったので良かったです。

 

実は秋葉原にも行ったのですが、雰囲気に圧倒されて30分ほどの滞在で帰ってきました。^^;

 

歩き疲れたけど楽しい1日となりました。

 

(山田)