スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業♪

2016年9月5日

みなさん、こんにちは。

今日も朝から暑いですね~((+_+))

ピットにエアコンがあったら作業効率も上がりそうなんだけどな・・・

それはさて置き、本日は軽トラックのタイヤ交換とエクシーガのアライメントから作業開始となりました。

朝一から作業が入るとはありがたい限りであります。

そして本日一大イベントとしまして、インプレッサG4へのドライブレコーダー取付けです!!

ドライブレコーダー取付け自体は面倒な作業ではないのですが、今回のインプレッサには駐車中にぶつけられてしまった時にも映像を記録できるオプション配線も合わせて取付けいたします。

こちらの作業は後日ご紹介したいと思います。

(山田)

タグ:南魚沼 魚沼 六日町 塩沢 湯沢 五日町 浦佐 小出 十日町

   タイヤ パンク 安全点検 アライメント TPMS 防錆コーティング

   オイル ATF メンテナンス ドライブレコーダー