スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW気分を満喫?

2015年5月1日

みなさん、こんにちは。

先日、久しぶりに祝日に休みが取れたので少しだけGW気分を味わう為に

関東方面にあてもなくドライブに行ってきました。

赤城高原SAで休憩の後、とりあえず入間アウトレットに行ってみようと出発しました。

入間ICを下りた瞬間から渋滞にはまり、一般道に出れたのは30分後…((+_+))

アウトレットに到着するまであと30分…?

到着しても人混み…(+o+)

アウトレットは断念して、以前テレビで紹介されていた埼玉県の通称「だうどん」こと山田うどんさんへGO!!

途中で寄ったコンビニの横に狭山の茶畑があったので茶畑見物(@_@)

うどんは結構好きな味でした。

こんな感じで無計画なドライブの結果思った事は…

長期連休時には出掛けるもんじゃないな…って事でした。

                             おわり

(山田)