スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ替え時・・・

2016年1月4日

みなさん、こんにちは。

本日も天候に恵まれて過ごしやすい日ですね。

そんな中、仕事の合間を利用して自家用の夏タイヤを点検しました。

1台は4年使ってスリップサイン近くまで減ってるし音もかなりうるさくなってたので、そろそろ替え時かな・・・。

タイヤ屋に勤めていてもタイヤの買い替えは痛い出費です。(ToT)

でも、早めに『点検・見積もり』しておけば予算が組めるので突然の出費!なんて事にならないのです。

気持ち的には少し楽になるかもなのでオススメですよ。(^_^)v

(山田)