スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐクリスマスですね♪

2015年12月14日

あと10日程でクリスマス…だというのに、

今だ雪が積もらないですね。

除雪作業等考えれば喜ばしいことですが、

この異常気象に不安は隠せないですね…(+_+)

今年一年、異常気象という言葉を何回耳にしたことか分かりません。

暖冬とはいうモノの、毎年大雪が降っていた様な気がしますし、

今年もこのまま少雪で終わるとは、どうも考えられないです。

こういう年はあとでまとまって降るイメージが強いので、後が怖いです!(T_T)

一体どうなることやら…(*_*)

担当者:koba