スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬がやってきますね~

2015年11月5日

この数日は快晴で良い陽気ですね!(^_^)

天気が良くて何気なく山の方を見ていたら、

山が茶色になってきていることに気付きました。

どういうことかというと、赤や黄色の時期が終わり、

茶色になる頃という意味です。

ゆっくり山なんて眺めることもなかったので、

改めて冬が近づいていることを実感しました。

まだ場所によっては色づいている所もありますね!

最近のように快晴だと、茶色い山肌に赤、黄が良く映えてキレイですよね!!

たまには四季をゆっくりと感じることも息抜きになっていいものですね!(^o^)

タイヤの履き替え等で忙しかった日々の中で、

いい息抜きができた気がします!

担当者:koba