スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し久しぶりの大雪!?

2015年1月31日

大雪というのは言い過ぎかもしれないですが、ここ最近では久しくなかったくらい

モカモカと降ってます!

出勤する頃の時間帯が一番大粒な雪が降っていたようですね。

今は少し小粒ですが降り続いています。

今回の寒波の影響で東京も2~3cm位積雪があるらしいですね?

こっちに住んでる人からすると「それだけ?」「積もったうちに入るの?」

みたいな感覚は正直ありますが・・・

実際に電車が止まったり、交通事故が多発したりと結構パニック状態ですからね~

向こうには向こうの苦労がありますよね!

どこの地域も大変な雪問題ですが事故等起こさないように気を付けましょう!

安全の為には日々の点検がとても重要になってきますよ!

命を守るための安全点検です!

最近、いつ点検しましたか?

タイヤ館ならいつでも無料ですよ!(^_^)v

担当者:koba