スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これも雪のせい?

2015年1月26日

屋根にたくさんの雪が積もりシャッターの支柱が抜けなくなる事件がありましたが

その影響なのかシャッター支柱の根本の金具が壊れてしまいました!

なんかグラつくなー?と思って見てみたらパカパカしてました。

四ヵ所金具でとまっているのですが4本中3本が剥離していました。

仕方ないので一度、完全にもぎ取りドリルで削って古い金具を壊しました。

ドリルで開けた穴に適当なビスを見付けてきて半ば強引に固定!!

見事に直りましたー!!

ガッチリ固定して動かないしシャッターに影響もありません!

完璧です!!(^_^)v

無事に直ってよかったー!

担当者:koba