スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★落ちつける場所でした★

2024年5月24日

みなさん、こんにちは。

 

 

今週の水曜日は午前中だけ仕事で柏崎まで行ってきました。

 

 

休日出勤手当ては働いた午前分のみだけど、次の日はもう仕事なので1日潰れたようなもの・・・(割に合わん)

 

 

帰りはドライブがてら曽地峠を通って長岡経由のルートです。

 

 

道中にあるおいしいと有名な江口だんごさんに初めて寄ってみました。

 

 

入口は風情のある門構え。

 

 

のれんをくぐったら歴史を感じる建物が・・・

 

 

趣のある建物を見れただけで何だか心が癒されました。

 

 

店内には団子以外にもいろいろ売っていました。

 

 

今回は団子と饅頭と長岡のしょうゆ赤飯を買って帰ってきました。

 

 

そんな感じで休みではない休みをちょっとだけ満喫しました。

 

 

最後にお知らせです↓

 

 

『緊急SALE』開催中!!

『緊急SALEについての詳しい情報はこちらから』

 

 

『愛車メンテナンスフェア』開催中!!

『愛車メンテナンスフェアについての詳しい情報はこちらから』

 

 

『6月 ドレスアップフェア』開催決定!!

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

担当者:山田