スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★久しぶりのお酒ネタ★

2023年12月4日

みなさん、こんにちは。

 

 

今回は随分と久しぶりになってしまった山田のお酒レビュー(?)です。

 

 

今回のお酒のチョイスはジャケ買いと言えるレベルで、過去に無いくらい安易な選び方をしてしまいました(^_^;)

 

 

ご紹介するお酒は宮城県の大和蔵酒造さんの『雪の松島』です↓

 

 

可愛らしいラベルでしょ(^_^)

 

 

ラベル裏にもイルカの絵が描いてあるんですよ↓

 

 

別に可愛いもの好きとかってわけではなくて、日本酒初心者の私には選ぶ基準がまだないので、可愛いラベルの日本酒とはどんな味なのかな?って興味を持ってしまっただけです(^_^;)

 

 

最近は黄色みがかったお酒が多かったのですが、雪の松島はほぼ透明ですね。

 

 

お味はと言うと、かなりフルーティーな味わいです。

 

 

お酒の好みは人それぞれなので、私の率直な感想としてはパンチに欠けるかな?って感じです。

 

 

辛口好きには物足りなさを感じますが、基本的には美味しいお酒です♪

 

 

次は少し日本酒から離れて、有名な霧島シリーズに挑戦したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さて最後に恒例のお仕事ネタです。

 

 

ただいまタイヤ館六日町では『決算セール』を開催しております!

『決算セールについての詳しい情報はこちらをタップ』

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

担当者:山田