スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆久しぶりのあのネタです◆

2023年9月4日

みなさん、こんにちは。

 

 

今回はちょっとお久しぶりとなるあのネタです!(画像が出ているのでバレバレ・・・)

 

 

ご紹介するお酒はこちら↓

 

 

こちらは新潟県村上市の宮尾酒造さんのお酒で『〆張鶴 月』です。

 

 

 

〆張鶴はおいしいよと聞いていたので、すぐには買わずに何種類か飲んだのちの今回のチョイスとなりました。

 

 

若干、黄色みがかった色をしています。

 

 

 

一口飲んだ瞬間に美味しい!と思いました。

 

 

酸味はそれ程なく、私の想像している日本酒の味って感じで違和感なくすんなりと受け入れられる味です。(意味伝わってる・・・?)

 

 

他にも種類があったので次が楽しみです(^_^)

 

 

 

さて、まだまだ暑い日が続いておりますが秋の行楽シーズンを前に愛車のメンテナンスや点検など行っていますか?

 

 

タイヤ館六日町ではただいま『愛車メンテナンスフェア』を開催しております!

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

担当者:山田