スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってきました七夕!

2014年7月7日

今日は七夕ですが、朝からあいにくの天気ですね…。

ここ最近…というか、毎年のように雨など、

天候は良くないような気がします。

毎年、天の川が見れてないような?

織姫と彦星が恥ずかしくて見えないようにしてる?

なんて話も、どこかで聞いたような気がします(^_^)

たまに星空を見上げたりするのは、気分が晴れるので意外と好きなんですが、

天の川はこの時期にしか見れないので、結構楽しみだったりします。

星空を見上げるとなぜか時間がゆっくり流れてるような感覚になりませんか?

あの何とも言えない感覚が好きなんです。

個人的な感覚なので伝わらないですよね?m(__)m

しばらく雨模様なので、今年は残念ながら見れないですかね?

晴れてくれるよう短冊にお願いでもしてみようかな?

皆さんは何か短冊にお願い事は書きましたか?

願いが届くといいですね☆(*^_^*)

担当者:koba