スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月だというのに・・・

2014年3月10日

もう3月だというのに連日の降雪のせいで

また冬に逆戻りですね・・・

今年は雪が少なく屋根の雪下しの回数も少なくて

助かったと思っていたのにあと数回はしないと

ダメかもしれないですね。

夏タイヤに履き替えても良いくらいにまで消えたのに

異常気象ですね!

さてもう3月・・・

3月という事は増税がすぐそこまでやってきてますね!

恐ろしい・・・

増税前ということでいたるところで売り出しやってますね!

タイヤ館も当然やっていますがドンドンとタイヤの手配が

厳しくなってきました!

種類、サイズによってはすでに3月中に間に合わない物もあります!

どうせ購入するなら増税前に間に合わないと損した気分になりますよね?

増税まで残り時間が無くなってきました!

このチャンスを逃さないように急ぎましょう!