スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おとく 第6日目!!

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2018年9月27日

愛車の冬タイヤ

何シーズン目ですか?

 

タイヤ館モリオカ

オトクな9日間!!

本日 第6日目。

スタッフ撮影です

やっぱーし

おすすめは VRX2

昨年 何種類かのタイヤを

試乗させていただきましたが…

スタッフ撮影

私が感じたのは

カーブでのふくらみの違い!

 

スケートリンクで

八の字を描いて走りました。

 

頭の中に

「こんな感じで曲がるんだなー」

って 今までの経験値からの

感覚が出てくるのですが、

 

予想を超えて

内側で旋回してくれました!!

※ひなたの経験値からの感覚です(。-_-)

 

おぉー!!!感動!!

 

こんな 鈍感な私でも

感動できたタイヤです(゚0゚)

 

スタッフ撮影

今年のカタログには

全国のお客様からいただいた

「声」

を載せています。

 

岩手も 昨年は

ツルツル路面が多くて

怖かったっけなー( ̄△ ̄;)

 

スタッフ撮影

さらに長持ち

さらに静かに

 

スタッドレスは うるさいし

燃費悪いわー

 

そんな今までの常識が

きっと変わります(* ̄ー ̄*)

 

国道396号線沿い

盛岡のタイヤカ館モリオカです!!

 

カテゴリ:セール・イベント情報 

担当者:ひなた