スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快適計画 エブリイ

【スズキ エブリイワゴン その他 その他 > 無料安全点検】
2018年8月30日

おやおや。

スタッフ撮影 文字はペイントです。

スタッフ新田くん お腹が空いたようです 笑

今にも倒れそう( ´艸`)

 

では なくって!

スタッフ撮影 文字はペイントです

スズキ エブリイ快適空間っ!!

軽自動車 キャンピングカー。

 

ちまたでは ピクニックカーと呼ぶことも

あるみたいですヽ(^◇^*)/

 

A様が 遊びに来てくださいました!

せっかくなので

じろじろ拝見( '∇')

 

室内は・・・

スタッフ撮影

広々!!

身長 約160cmの私が横になっても

ゆったーり(o ̄ー ̄o)

スタッフ撮影

室内灯&スピーカーついてました!

スタッフ撮影 絵はペイントで書きました!日向作

※画面の絵は ひなた作 笑

DVDも音がキレイ!!

音楽も映画も きれいな音でしたー(゚▽゚=)

スタッフ撮影

コンセント付き。

デジタル社会には 必需品です。

スタッフ撮影 ナンバーはペイントで隠しました。

食事もコーヒータイムも まったりできますー!

 

いいな いいな。

 

 この仕様にするまで

60万ほどかかっているそうです(*゚ー゚*)

 

自慢の お車ありましたら

ぜひ拝見させてくださいヾ(●⌒∇⌒●)

 

想像をふくらませて

妄想させていただきます (*´ρ`*)笑

 

担当者:ひなた