スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご来店くださり 誠にありがとうございます。

【その他 その他 > 安全・安心 サポートメニュー】
2018年8月4日

19時。

タイヤ館モリオカ 閉店の お時間となりました。

スタッフ撮影

おなじみ スタッフなかやまん。

お尻をプリッとな 笑

カメラを持って追い掛け回したら

サービスショットをいただきました( ´艸`)

遊んでませんよ 笑

ごみ回収をしてくれているところ。

スタッフ撮影

ほらね。

また 明日も 快適に過ごしていただけるよう

整理整頓清掃していきます。

スタッフ撮影

スタッフ新田。

手袋を 手洗いしていました!

タイヤ交換やらオイル交換やら

頑張ってくれた手袋にもねぎらいを(ノ*´0`)ノ

 

大事にすると 長持ちします!!

 

タイヤも おんなじ。

こまめに 空気圧チェックするだけでも違います(*゚▽゚)/

 

「めんどくさいなー。」

「時間ないしー。」

「ガソリンスタンドだって セルフ派だから

そもそも空気圧みるタイミングないし。」

 

大丈夫っ!!( ^ー^)

 

空気圧モニタリングシステム

 

↑ このこ

なかなか いいやつ。

 

気になったら タイヤ館モリオカへ。

国道396号線沿い。スーパーマルイチ様となりです!

 

カテゴリ:TPMS 

担当者:ひなた