スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャレンジ!! 結果発表ー!

2018年7月30日

お待たせしましたー!

さてさて 食べられたかな?ヽ(´□`。)ノ・

 

お昼になりました。

お湯を入れます。1300ml投入っ!!

置く時間は 3分 でOK。

 

・・・3分経過

お湯 捨てて

スタッフ撮影

スタッフ撮影。文字はペイントです。

混ぜた感じも 見た目も 重いっ!笑

スタッフ撮影 アプリ機能でぼかし入れてます

スタートは 順調!!

 

実は 我が家の息子もチャレンジしましたが・・・

半分以下で 挫折(* ̄∀ ̄)

そのあと 娘が助っ人に。

最後は 私にまわってきて ラスト完食しました!

3人で やっと食べれた 我が家。

 

なかやまん がんばれー!!

スタッフ撮影

きたきたー!

苦しい様子もなく 平気でもぐもぐ・・・

スタッフ撮影 アプリの機能でモザイク入れてます

タオルで 汗を拭きながらラストスパート!!

スタッフ撮影 アプリ機能でモザイク入れてます

おぉー!!ついに!!! 完食!!!!

スタッフ撮影

てってれー!\(≧∇≦)/

 

なかやまん お疲れ様!

スタッフ撮影 モザイクはアプリ機能で入れました

さすがに苦しいようで 「うぷっ!」ってなってます( ̄¬ ̄ )

 

ということで チャレンジ大成功!!

2142キロカロリー たいらげましたー。

 

感想は タイヤ館モリオカ スタッフなかやまん(中山)までっ!

 

担当者:ひなた

関連動画

ラスト 10秒です。頑張りをご覧ください。