スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ SX4 タイヤ交換

【スズキ SX4 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年6月28日

先日 ご成約いただきました プレイズ

タイヤ交換に S様 ご来店くださいました!

 スタッフ撮影

きれいな青色(*^^*)

 

実は 先日ご来店くださったのは

パンク修理でした。

空気が減った状態で 走行してしまったため

残念ながら 修理不可能な状態に・・・

タイヤ点検させていただくと

ちょうど交換時期!!

店長の古谷がS様の乗り方を詳しく伺い

プレイズをご購入いただきました(*^^*)ノ

ありがとうございます!

 

さっそく タイヤをはずして・・・

スタッフ撮影

プレイズを 組み込み!!

スタッフ撮影

近々 3人のパパになる 新田です(*゚▽゚*)

実は スタッフ新田 双子のお兄ちゃん!

初めて 弟さんを見たとき 区別つきませんでしたー(*´ェ`*)

今度 産まれる子供たちも 双子ちゃん♪(●´Д`人´Д`●)

早く会いたいですっ!!(>▽<*)

あ。脱線してしまいました。

 

窒素充填!!!

スタッフ撮影

そして ブリヂストン特許技術の センタリングマシンで

取付させていただきました(^ー^* )

スタッフ撮影

毎度おなじみ スタッフなかやまん(中山)。

この頃 くちびるが荒れていて さけっちゃったみたい

笑うと痛いので くちをすぼめて笑ってます( ̄* ̄)

・・・おかしい((w(´▽`)w))

 

S様。ありがとうございました!!

100km点検 お待ちしております!

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 夏タイヤ 

担当者:ひなた