スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイカ 初物 さわやか タイヤ館モリオカ

2018年6月23日

夏といえば・・・

スタッフ撮影

スイカっ!!

食べましたか??

我が家の 子供たち大好物。

この前 【広告の品!】 につられて 買ってしまいましたー(´▽`)

 

今日も スイカのように さわやかに作業中。

タイヤ館モリオカ です!!

 

 スタッフ撮影

トラックも さわやかに タイヤ交換!!

スタッフなかやまん(中山)の手には トラック用のエアーインパクト。

これが なかなか重いのです!!

さすがです!難なくこなしてる(^-^  )

 

奥のピットには・・・

スタッフ撮影

小原さん(´ー`)σ

タイヤを バラす作業でした。

 

乗用車タイヤより 勢いよく空気が抜けるので

ブシューーーーっ! と すごい音です(>-<)

 

だんだんと 暑くなります。

さわやかな タイヤ館モリオカ に 涼みにいらしてくださいましー。

スタッフ撮影

さわやかなスタッフが お待ちしておりますヾ(´ε`*)

 

カテゴリ:ピットの様子・雰囲気 夏タイヤ 

担当者:ひなた