スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング前のに点検しましょ T31 RS10

2018年6月21日

来週、北海道ツーリングに行かれると、タイヤの空気圧点検にいらしたお客様CBRさんでしたが、

タイヤの摩耗具合が大変!スリップサインまで1mmを切っています。これでは高速走行でのロングツーリングは

危険!っと言うことで前後ご注文いただきました。

バトラックス スポーツツーリングT31  ロングツーリングはウエット性能の高いこのT31がおすすめです!

 

そしてもう1人、友人が週末に行われるサーキット走行会に向けてタイヤを新調していただきました。

サーキットだけでなく普段も乗られるR6にはこれ!バトラックス レーシングストリートRS10!!

レーシングスペックをストリートで体感できる?(笑)

真ん中のタイヤは前回の走行会で減っちゃった為、交換したものです。

このお二人にはぜひ鈴鹿のチケットが当たりますよーに!!(祈り! 笑)

カテゴリ:夏タイヤ 

担当者:古谷