スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエース グッズ

【トヨタ ハイエース その他】
2018年2月6日

店長の愛車 ハイエース。

こんな便利グッズありますヽ(*'▽')/

スタッフ撮影

車種専用。増設電源ユニット。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/5195/NZ545/

 ↑カーメイト様 製品ページ

(使用方法など詳しく載ってます!)

 

ハイエースの皆様に限らず

『灰皿なんか使ってないわ!!』

なんて方 多いのでは??

 

タバコ吸わない方はもちろん、

愛煙家のみなさんも お気に入りの灰皿を見つけて

使っているはず!!

と なると・・・

クルマの備え付けの灰皿は?( ̄ー ̄?).....??

 

ちなみに 私のモビリオは

小物入れになってます(・艸・。)

 

灰皿より 必要なのが

USBポート!!

長距離ドライブになると 欠かせません(*・.・)ノ

 

仕入れて 早々 買っていただきました!(。・ω・。)

 

他の車種専用もあります!!

詳しくは お問い合わせください( ´∀`)

 

担当者:ひなた