スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の米澤さん。

2018年1月20日

カウンター周り 一掃しました!

物が多くて 捨てられないものもあり

スタッフ米澤と一緒に 思い切って断捨離!!

指摘箇所 モザイク

お客様との空間が 確保できるように

工夫しました(^^)

裏側がだいぶ整理できましたが・・・

そこは写せません 笑

 

さて。

奥に写ってる 2人 気になりますね?笑

スタッフ撮影

イスのカバーを洗ったので

スタッフ米澤 装着中です(*^^*)ノ

ありがたやー。

これがなかなか みっちりしていて

踏ん張らないと かぶさらないのです( ・д・)/

 

整理整頓が めちゃくちゃ早いくて上手な スタッフ米澤。

日向:『家もめちゃくちゃキレイなんでしょうな?』

米澤:『いんや。パソコン周りは やばいよー 笑』

こんな会話になりました 笑

本当かなー??( -_-)σ

 

ちなみに日向家は・・・

長男の靴下が色んなところに散乱しとります( ̄д ̄)ノ

ちょっとした宝(!?)探しが 私の日課です 笑

 

きれいになった タイヤ館モリオカに

ぜひ お越しください!(゚▽゚*)

 

 

担当者:ひなた