スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手配りチラシ

2017年12月17日

こんにちは!

 

本日 浅岸地区へ

チラシを配ってきました(。・ω・)ノ゙

再び登場 スタッフ作成

こちら カラー版ですが・・・

お配りしたのは一色刷りのもの。

少々 見づらいかもしれませんm(_ _)m

 

午前中に配りきるぞー!!500枚!!

スタッフ新田と 出発!

 

気合い入れたものの・・・

思ったより はかいかずm(。_。;))m

午後1時。タイムリミット。

 

250枚ずつもって それぞれ配って歩きましたが

スタッフ新田 残り17枚!

私 残り72枚・・・

サボってないですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`

これでも ちゃきちゃき配って歩きました!!

 

しかし 寒くて 寒くて・・・(((´*o*`)

配ってる最中 川沿いのスピーカーから

 

『ゆーきやコンコン♪  あられやコンコン♪~♪』

 

・・・余計に寒いー!!笑

帰る頃には 手がかじかんで動かないっ!!

 

そんな甲斐あって(!?)

午後には浅岸にお住まいの方が

タイヤ買いにご来店くださいました!!

 

ありがとうございます<(_ _*)>

 

25日まで クリスマスプレゼント付き!!

数量限定ですので 早めにご来店ください(*´ェ`*)

 

担当者:ひなた