スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤへの交換 したっけか?

2017年11月26日

こんにちは。

タイヤ館モリオカ だいぶ落ち着きを取り戻してきました(・・;)

 

タイヤを持って来てくださった方

何件かお断りしてしまったり

長い時間お待たせしたりと

ご不便をお掛けしましたm(_ _;)m

 

タイヤ保管で ご予約の方も

お時間を頂いたりと ワタワタしてしまいました。

 

今回の雪はすぐに積もり ・・・∑(; ̄□ ̄A

慌てた方も多くいらっしゃるのでは?

 

冬タイヤ 早く履いたらもったいない!!

 

実は そんなことありません!

 

1日に何百kmも走る方は

積もる間際に交換した方が

良さそうですが・・・

 

 買い物だけ!10~20kmの通勤だけ!

なんて方は 時間の有効活用のためにも

早めの交換がオススメです(=´ー`)ノ

訂正しました

だいぶ見づらく申し訳ないのですが・・・

500kmほど走行しても 約0.1mm程度 しか減りません!

 新品タイヤではなくても

早めの交換がおすすめですヾ(*゚∇^*)ノ

 

 

 

担当者:ひなた